2007年2月11日 (日)

更新履歴を更新

更新履歴を更新しました。

なんじゃそれ。(笑)

以前の更新履歴をここにまとめます。

ついでにトップページを更新し、リンクページを整理しました。その他は順次。。。

.

続きを読む "更新履歴を更新"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月12日 (金)

移設・移行・浮気


ココログは、携帯電話からの閲覧をサポートしないのがデフォルトで、当面は変わることないそうなので、携帯電話からの閲覧を普通にサポートしているところに「移設・移行・浮気」します。

2007/01/11から、アメブロを使います。
http://ameblo.jp/kazya-n/

ここも残します。当面は更新履歴の告知専用。つまり数年に数回。(笑)

近々、ココログが携帯電話での閲覧を公式サポートすればカムバックするかも。
しばらくしてからじゃあ、このままココログは更新履歴の告知専用だな。

ま、有償会員だから、削除されることはないだろう。などと利用規約も確認せずに安易なことを言ってしまう、ココログに愛想尽かしそうになってしまったけど、なんとか期待もしている今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。

今後は下記アメブロへお越し下さいませませ。
http://ameblo.jp/kazya-n/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

更新履歴。更新しない履歴かも。

久しぶりに自分のサイトを数ページ見た。ってか見ろよって話だな。(笑)

自分の環境ではなく、ひょんな偶然から他人の環境で見たわけで。
それはいわゆるメーカ製PCでOSはWinXPだった。
思った通り、自分の意図通りの表示だったことは言うまでもない。
というか、この意図通りというのはレイアウトだけではなく、もちっと別の意味も含んでのこと。。。
これが自作機だったりMACだったりすると、レイアウト以外のある部分が意図通りではないことになることは想像できている。
そのうち正そうとは思いつつ、もうどれくらい地球が自転したかな。もとい、公転したかな。(笑)

ま、そんなことではない。更新のことだ。

もともとリーバイスのヴァレンシア工場製の再生産モデルの紹介のために始めたサイトなわけだが、もうヴァレンシア工場製の再生産モデルはなくなった。というかヴァレンシア工場そのものもなくなってしまった。

というわけで、日本製の後継モデルの品質がいかに良かろうとも、俺には関係ない。オリジナルも愛す俺にとっては、ボロボロになっても穿き続ける、着続ける、オリジナルモデルがあり、それらで十分だからだ。

今後はマジメにオリジナルの紹介もしていこうと思います。ってかオリジナルのページも地球が何回か公転したかもしれないほど放置状態だし。。。

ヴァレンシア工場製再生産モデルのページは削除などすることなく、今後も存続させます。もしかしたらMACのことも考えて、レイアウトなどを変更するかもしれませんが、多分その日は来ないかもです。
しかし大幅な追加や更新はないと思います。と宣言するのは、ヴァレンシア工場がなくなってしまったから、もうどうすることも出来ないためです。

その代わり、オリジナルの紹介ページは追加していきたいと思います。所有するオリジナルは全て、着たり穿いたりしているわけで、日々ボロボロになっていき、きっと永続的に存続などできないであろうことが容易に分かるからです。
辛うじて紹介できる状況のうちにデータとして残しておきたいなとも思うからでもあります。

でも、いつ、何を、どれ位のボリュームで、なんてことは一切分かりません。
地球があとどれほど自転すればその日が来るのか、誰にも分かりません。(笑)
気長に期待せず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

お知らせ

BBSを長期に渡り放置することになり、申し訳ございませんでした。
今後引き続きBBSを運営するのは、今の私には心身ともに負担になると思いますので、BBSは近いうちに閉鎖いたします。

KAZYA@管理者は@niftyの会員ですので、今後は思い付いた事や更新情報なども含め、@niftyのブログ「ココログ」を利用します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)